
 
 

今日はゲーセンは無理かなぁ。

10時頃から用事があるからなぁ。
帰り余裕があれば少しやっていく予定ですが・・・。


それはそうとニコニコで絶望先生早速見てきました。
久米田よかったなwwwwww

まず第一に感じたのは


なんというカオス・・・これは間違いなく神作になる。
観はじめたとき再生数4000くらいだったのが6000になってましたしね。
どんだけ~

以下見てない人にはネタバレになるのかもしれない。
見たくない方は見ないほうがいいですよっ
あと原作読んでないとわからないかもしれないのは仕様。
 
 

今日が一番厳しいなぁ。

数Ⅰ、現代文、情報B。
なんというか地獄です。特に一番最初。
今回ダメだったら文系の道を本格的に考えないと。
日本史とっておけばよかtt(ry



そういえばマガジンでネギま!の実写化について発表されてましたね。
キャスティングの中に知ってる名前が2つくらいしかありませんでしたよ。
12番のクーフェイがネタキャラにしか見えなくなったから困るwwww
あとゆーなあたりがひどい・・・\(^o^)/
俺涙目wwwww

というか正直ネギま!の3次元はダメだろ・・・常識的に考えて・・・。
すごく・・・地雷の予感です・・・。

あとネギ役と番組の時間帯がどうなるか・・・ですね。
まさかゴールデンタイムに持ってくることはないと信じたい。
痛いってレベルじゃ(ry

アニメの話題としてはひぐらしの2期がもうすぐ始まるんだったかな。
一部地域ではもうスタートしてるのかな?
ニコニコあたりに上がってるかどうか調べてみようかな。

さて、今日が山場ってやつですね。
いってきますよ(`・ω・´)シャキーン
 
 

さて、テストがはじまります。

なんというかネタがないとつい放置しちゃいますね。
そのままズルズルとブログ?なにそれおいしいの?
ってならないようにしないといけません。

回収した問題とか未だに放置したままだー。
ただ最近バイトやらなんやらがいっぱいいっぱいで困る。
 
 

そういえばらき☆すたをまだ見てなかった

ニコニコ動画がニコニコ動画(RC)になりましたね。
プレミアム会員は月500円でしたっけー?
1日昼飯を抜かせば大丈夫といえば大丈夫ですがそこまで利用してるわけでもないし。

らき☆すたとか一騎当千とか見てないなぁ。
一騎当千は無印は全部見てたんですが・・・
呂蒙たんかわいいよ呂蒙たん。
 
 

なんという鬼畜教師

@英語教師。

あのさ、聞いて欲しいんだが、英語
の先生がひどいんだぜ、どのくらいひどいかってまさに
鬼のごとくって感じなんだ、俺らはお前の家
畜じゃねーんだよwwwってくらいなもんでだな・・・。
教科書を出したと思ったらはい、ここ読んでってまるで
師匠のような態度で・・(意味がわからん)もうだめだ、文才ないな俺。



とりあえずやってみたかったんだ。後悔しまくりである。
 

