スポンサーサイト

 
 

1週間ぶり。

とは言えひどい成績でした。
まさに涙目www
学校名がカノンフラッシュ@ディル校とかそんな名前に変わってました。
ぐぐってみたらホーム同じな方のブログが出てくるもんで噴いたwww
どうやら6月で首席だった人だからなのかなぁ?

しかもなんだかその方のブログを読んでるとうちのホームが超名門校になってたとのこと。
東京ブロック1位って・・・すごいなwww

もっとも、自分がまったく貢献できてないのは仕様です/(^o^)\
先月は金使いまくりで30位くらいにはなってたと思うんだけれども。


ということで1週間ぶりのQMA。
超名門校の影響なのか(?)
1クレ2回になってましたね。
とはいっても・・・ケルでこの成績は・・・すごく・・・ひどいです/(^o^)\

3クレ(6回)やって決勝までいけたの1回だけ・・・
しかも全員初級~上級魔術師なのに俺だけ2問はずれ。
1人が1問不正解であと2人全問正解ってwwww


落ち着いてやれば全問正解できる問題だっただけにこれはひどい。

ダービーレースを何故かビーダーレースにしちゃって。
エフェの那須塩原をダイブで「なすこうげん」にしたらはずれて。
うーん。暫くケルステイになりそうです・・・。


あ、そういえば学ラン2がようやく☆5個になったようです。
学エフェと学四択と学○×が☆4つかな。
学以外ほとんど☆1個とか2個だから困る。
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして(´▽`)ノ

話題に上がっていた物で参上させて頂きました!
ディルレイ在住のカノンと申します。

現在のディルレイは恥ずかしながらワタクシめの名前が冠されておりますが今月の首席はワタクシではありませぬ(´ω`)
ま、その辺のエピソードは割愛させてくださいw

現在は100円2クレで確かに混んでいますけど夕方以降はちょっと待てば座れる感じです。
店側と提携しての連コ禁止ルールが徐々に広まりつつありますからねヽ(´▽`)ノ

Σ(゚д゚)!

>カノンさん

はは、初めましてです!
こんな辺境の奥地にようこそいらっしゃいました!
同じくディルレイ在住のショウヤと申します。

勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません(´・ω・`)

やはりディルレイの名前はカノンさんの名前が元だったんですねw
今の首席さんは誰でしたかな・・・。

なんというか・・・カノンさんを始め皆さんのお陰で100円2クレになり大変助かっておりますww貧乏学生には全然違ってきますものでw
いつも混んでるなぁと感じつつ連コしちゃっていたものでちょっと良心が痛んでたりしましたw
店側から連コ禁止ルールを広めてくれれば嬉しいものです。
もちろん、自分からも気をつけるようにはするつもりですがw


なんだか長文になってしまってすいませんw
コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/99-27aa7a9d

 

