スポンサーサイト

 
 

文系フラグというかもはや樹海フラグ

数学おわったよー/(^o^)\
いろんな意味で終わりました、本当にry

明日はあと英語あたりを終わらせればようやくテスト終わりかな?
明日は速攻でゲーセンいこう(´・ω・`)

さてと、英語飽きたので少し問題晒しでもしようかな。
回収してずっと放置してたしね、これはひどい。
ということで反転でお願いしますなのですよ。

ボロボロデス/(^o^)\


答えはウロボロスですって。
聞いたことないよ(´・ω・`)

世界史は無理ですね。はい


答えはビロード革命らしいです。
これも聞いたことない・・・ダメだこりゃ/(^o^)\

フンガー!


答えはフッガー家
ブルボン家とか適当に入れたけどドイツじゃないよな。
しかも王朝じゃなかったっけブルボン。

中々答えが出てこなくて焦った


答えはプレブス
レキストとか入れたけどあたるわけもなくあぼーん。

なんか運よく正解。


答えは人類の進歩と調和
それらしいのを入れてみたら正解。
これは覚えたかな、なんとか。

覚えたぜなんとか


答えは太皇太后
后とか妃とかあると悩むなぁ。


問題は以上!もっとあったはずなんだけど画像の映りが悪すぎるので消しちゃったんですよね(´・ω・`)



話は変わって。
ひぐらしは今日東海テレビが一番最初にスタートですか。
ニコニコにあがるのを待ってもいいんですが眠いし明日テストだし。
明日帰ってきてから観るかなぁ。

数学はオワオワでしたが現代文と情報Bはそれなりに。
情報Bは運がよければ90点は行くのではないかと・・・!
とか言うと大概70点前後だったりするので困る。




数学、単位もらえるのかな・・・/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/98-0d381217

 

