スポンサーサイト

 
 

さて、テストがはじまります。

なんというかネタがないとつい放置しちゃいますね。
そのままズルズルとブログ?なにそれおいしいの?
ってならないようにしないといけません。

回収した問題とか未だに放置したままだー。
ただ最近バイトやらなんやらがいっぱいいっぱいで困る。
今日は情報くらいなもんで大して大変でもないんですがね。
折角なので80点くらいは取りたいものです。

でもなんというか・・・ハードウェアとかソフトウェアとか覚えるのだるい。
まぁ、なんとかなるといいなぁ。


テスト後に少しだけQMAってくるかなぁ。
せめて問題回収したやつくらいは晒してみようかと思います。


それはそうと昨日はテスト勉強をするはずがいつの間にか夜に。
とか考えながらF1見てたら時間が\(^o^)/オワタ

実は結構F1は見てたりします。
深夜だからってのもあるけども。

フランスグランプリはフェラーリのワンツーでしたね!
BMWは4位、5位だったかな。
ライコネンの強さが出たなぁ、って感じでした。
アロンソは第3ピリオドでのエンジントラブルのせいで10番手スタートになっちゃったのが痛かった。
でもあそこまで上がれるのは流石だなぁと。
佐藤琢磨は前回の反則か何かのせいで厳しいようですなぁ。
日本人として頑張ってほしいものですが。


そういえば昨日のらき☆すたはいったい・・・?
もうなんかアニメ店長とケロロと白石稔だけでいいんじゃね?
とか考えざるを得ない感じになってきましたね。
あとEDおかしいですよね?どう考えても。
あのアニメの方向性がわからなくなってきましたよ。


さて、情報の最後の勉強でもしつつ学校いってきますよっ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ご無沙汰です

こっちも始まりましたよ、テスト…

早く終わって欲しいですねー、というのも

しばらくQMAしてないから禁断症状出そうで…

P.S.サブにシャロンさま入れたんですよね?(気付くの遅いですか?)

僕も好きだから入れたいです~

巷では一二を争う人気ぶりですし!

夏休みになったら3枚サブ増やそうと思います。遭遇したら、どうぞよろしく!

ご無沙汰ですです

>superkamikazeさん

superkamikazeさんもテストはじまりましたか!
自分もじわじわと禁断症状が出始めてますww

サブにシャロンさま入れましたよ~!
シャロンさまいいですよねシャロンさま。
(´・ω・`)しゃろーん
個人的にはコンティニューの時のシャロンさまにすごく萌えます。
やっぱり人気みたいですねw

3枚ですか!サブいっぱいですねw自分もメインがせめて賢者くらいになってサブも魔道士くらいにしてからまた作ろうかなぁと思ってますwこちらこそマッチの機会があればよろしくです!

コメありがとーございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/94-8e47410e

 

