スポンサーサイト

 
 

おっくせんまん!おっくせんまん!

なんというかタイトルに意味はないですよ、ええ。
なんだか昨日今日はあまりPCに触れませんでした。
流石にテスト前だしね。

現代文の勉強\(^o^)/オワタ
数学はいろんな意味で\(^o^)/オワタ
その他の教科も\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



それはそうと、






















・・・なんで俺、テスト前にゲームを買ってるんだろう・・・。
なんというか買わされた感があるわけですが。

昨日のこと。
急にバイト先の友人からメール。
俺がバイト中って知ってて何のようだお( ^ω^)


件名:へるぷみー

本文:金 を 貸 し て く れ



うはwwwwなにwwwがwwwwあったwwwww
とか思ったのも束の間、すぐにやってきたわけですよバイト先に。
そしていきなり財布をとられ・・・/(^o^)\

俺の財布の中に3000円しかなくて絶望したんでしょうね。
なんかうちのゲームを買ってくれとかイミフなことを言いだすんですよ。
とりあえずうん、うんとか言ってたらいつの間にか手元にウイニングポスト7があるんですよ。
で、財布の中の3000円を持っていかれたわけですが・・・。

これは買わされたのかな?それとも返してもらえるのかなお金?




とか考えても無駄なので家でウイポ7やってました。
帰ってから朝の4時までずっと。
俺勉強はどうした。


何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたんだぜ!
とりあえずこれだけは言わせてくれ。




財布の中身が282円しかないんですけど!





なんという全財産・・・




なんという全財産・・・明日からどうやって過ごせば/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/93-d2917f5a

 

