スポンサーサイト

 
 

志村ーブレーキブレーキ!

アッー!




















ってな気分です、ショウヤですどうも。

今日は先輩方の卒業式でお休みだったのでれっつごーとぅーゲーセン。
またかとか言われても気にしないさっ。

5回くらいやったかな。
中級魔術師になったりもしたけどちゃんと記憶にないんだよな。とりあえずケルベロス組からグリフォン組に巻き戻り\(^o^)/

四文字言葉といいエフェクトといいマジむりぽです。
泣きたくなってきました。

16位がまたありましたしね。でも大賢者様とかでも弱い人は弱いので魔法席はウマーです。

5回やって満足したので家に帰ることにしたんです。
時間は14時40分~(´・ω・`)
5分後に車と衝突したんですけどね。アッー!


自転車がハの字に曲がりました。ほんとうにありがとうございます。
足に打撲程度で済んだのは不幸中の幸いでした。
でも明日からどうやって学校に行けばry


明日自転車を弁償してもらえるみたいなのでなによりですけどね。
明日はバスでいこう・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/9-d7113947

 

