スポンサーサイト

 
 

信長の野望革新pk

今更ながら9月発売のようですね。
信長の野望 革新PK

諸勢力や支城、南蛮技術、他には新シナリオなんかが追加されるらしいですね。
ただ新シナリオは関が原とからしいので・・・有志シナリオで十分な気がするのは自分だけでしょうか/(^o^)\
昨日はSS撮ってませんでした。
問題は少し回収しましたが答えわからないやつを調べないと。
帰ってきてからやる予定です。

とりあえず見事にサイクロプスに帰ってきましたほんとうにry

フェニでフルボッコにされましたwww
最高で5位、最低はビリ/(^o^)\
6クレでサイに帰還。
そのあと少しだけやりましたが下手するとケルまで落ちるかも。
スポと芸のダメっぷりが致命的・・・orz


暫くテストもあるのでQMAできないかな・・・とか思いつつ。
たぶん普通に行くんでしょうね。
最近金の使いすぎな気がするのでテスト一週間前くらいは自重します。
うん、たぶん。


今日は3時限から。やっぱり水泳・・・。
この前足つったかと思ったらまだ痛いぞ。
これはまずいかもしれない。
倫理を今日明日くらいで終わらせて政経にでも取り掛からないとなぁ。
現文はどうでもいいや。
数学は・・・(´・ω:;.:...

さてと、学校の準備でも始めますか。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ~

「信長の野望」は将星録、烈風伝それと㌧で天下創世のみやったことがありますね。

個人的に天下創世の合戦システムが大好きでしたんで、革新で一枚マップに戻っちゃった事は実は残念に思ってたりしますw

私も高校時代は数学が苦手でしたw しかも数学のセンセが学内で一番厳しいと評判の方でしたから、頭はたかれるくらいの愛の鞭は日常的に交えた上でみっちりしごかれてましたw ショウヤさんのテストでの活躍を期待してます!

あと、今更かと思われるかも知れませんが、相互リンクなどさせていただいても宜しいでしょうか? もし宜しければコメント返しなどでお返事いただければ幸いです。

コメントありがとうございます~

>メはりつるさん

こんばんわ~

信長の野望は自分も天下創世が大好きですw元々何かを作る系のゲームが好きなので内政とかも最後までやってましたw
革新は一枚マップの分戦略を考えられるのが楽しいですね。
天下創世は野戦でも攻城戦でも砦or櫓を落とせちゃえば勝てちゃうのがなんともw

なんか語っちゃってすいませんw

こちらの先生は結構いい加減なんですよね・・・wついこちらもいい加減になってしまいます。
できる限りのことはしようと思ってますw

相互リンク!こちらのほうこそお願いしようと思っていたところです。是非是非お願いします!
早速リンクさせて頂きますねっ!

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/89-a1667e41

 

