スポンサーサイト

 
 

めんどくさいから更新は朝にでも

バイト終わってすぐ寝てついさっき起きましたおはようございます。

テストが来週の月曜からということで、そろそろ本気で勉強しないとまずいようです。
そんな中vipやらなんやらを見てる自分はどうなるのやら。
数学のダルさは異常。
ということで数学をスルーしてるんですが一番やらなきゃいけないんだよな数学。
現実逃避しつつ倫理やってます。
ソクラテス、プラトンがようやく頭に入ってきました。

無知の知、ソフィスト、問答法、知行合一やら
イデア、エロース、善のイデア、四元徳やら。

脳内が混乱を開始しました。
あとはアリストテレスかあ/(^o^)\

とりあえず明日はまた水泳やらなんやらあるのでアリストテレスは後回しにして寝るかなぁ。
またQMAってきたので更新&問題晒しは明日の朝にでもしようかな!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/88-4a16fc93

 

