スポンサーサイト

 
 

そろそろテスト期間なのに俺は何故3回も記事を書いているのだ。

テスト勉強飽きたよー\(^o^)/

暇人でサーセンwwwwwww

前学校で少しやって気になったQMA中毒度チェックを改めてやってみました。
結果的には微妙でしたね。

ショウヤさんがm9(^Д^)される回数は、 42 回です。
■ランク:D (A~E)
■偏差値:54.2
■順位:2,120位 (8,230人中)

■総評
ライトユーザーの範疇ですね

ゲームはゲームで楽しくやるのが一番ですよw

やればやるほど・・・地獄を見ますから・・・・・orz


他の人にも回してあげてくださいねw


■ショウヤさんのラッキーアイテム:

茄子


(゚Д゚ )


茄子?ですか?
自分茄子嫌いなんですよね、はい。


\(^o^)/


QMA



明日は情報の授業だー\(^o^)/
そういえば毎パソなんたら検定のテストは明日なのか木曜なのか。
木曜にしておいてもらいたいなぁ。

朝1時限からあるとか地獄だぜっ
しかも数学サボったから先生に何を言われるやら・・・ねよう/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

ラッキーアイテムは玉ねぎでした。

僕も中毒度やってみました~

結果 Eランク,偏差値38.9 順位7336/8240

くっ、QMAプレイヤー失格でござるぅー!!!

シャロ-ン(´;ω;`)

と言っている僕もテスト期間中です…。

お互い頑張りましょうね。へ(^-^)乂(^o^)ノ

コメありがとうございます~

>superkamikazeさん

おお~
逆にそのくらいのほうがよさそうな気が・・・w
自分はギリギリギリライトユーザーっぽいですしねw
個人的には玉ねぎのほうがよさそうです。

テストはお互いに頑張りましょうね!自分は数学がやばい・・・ですw

コメントありがとうございました~!

はじめまして。

はじめまして~
ナギさんのとこからやってきたHヴォックスというものです。

中毒度面白いですね~

私はランクE、偏差値44でしたが・・・
廃人の条件がいかに厳しいのかを知りました(笑)
そしてやっぱりラッキーアイテムは茄子でした(爆)

テストお疲れ様です。
また覗きに来ますね~

それでは。

はじめまして~!

はじめまして。こんな辺境の奥地にようこそいらっしゃいました~!
自分も最近Hヴォックスさんのブログをこっそり覗かせてもらっていました。

中毒度面白いですね~。

ランクEですかぁ・・・
廃人の条件はいろいろと厳しそうですね(笑)
自分も正直もう少し上なのかなぁ・・・とか思ってました。
Hヴォックスさんも茄子でしたか(笑)

内容の薄いブログですがこれからもご贔屓に。

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/87-214be147

 

