スポンサーサイト

 
 

初の店内対戦

ラウンドワン所沢店で友人とQMAってきました。
一応埼玉県ですが電車で4駅なのでプチ遠征レベルですね。

それにしても数学をサボっちゃったのはまずいですね、どうしたものか。
とりあえず混んでますね、所沢。
うちのホームと一緒で6台しかないし。
で、ガラガラの麻雀倶楽部が10台以上あるのはなんでだい/(^o^)\

台が1つだけ空いたので友人とスタンド。
まずは俺のカードでサイからスタート。
予選3回戦で落ちたりまたまたタライだったり。
そんな中運よく決勝で友人の知ってる問題が2つ出て


サイ優勝キタ――(゚∀゚)――!!


優勝キタ――(゚∀゚)――!!

20070625231033.jpg



これで俺もついにフェニ入り!
誰か知ってる方に会えるでしょうか。
でもすぐに落ちそうです・・・(´・ω:;.:...

そのあとは店内対戦を一度だけ。
天体


なんというかすまなかった/(^o^)\
まだ始めたばっかりだからなぁ。
でも学問は俺のほうがダメというw

それにしてもフェニはほんとに地獄だぜっ
勝てる気がしない。
ギリギリ3回戦まで残ったけど0点とって7位\(^o^)/オワタ
ただ石は60個~くらいもらえるのでうまいですな。

サブは相変わらず勝てないようです。
0,2点差でユニ2位とか涙目wwww


ラウンドワンは人多いから問題回収しにくくて困る。
それに予習1回だからなぁ。
とりあえず少しだけまた学ラン2の回収したのを晒してみようかな。
スポンサーサイト
 
 

コメント

フェニには片手で数えても指が足りるくらいしか行ったことないんですよね…

魔法石がたくさん手に入るんですけど、厳しくてストレート落ちしますから…

今はサイでも100個越えができるみたいですよ!

店対もしたことないからなあ、友達でしてる人いないし(泣)

まぁ、とにかく頑張りましょう!

コメントありです~♪

自分はフェニはもしかしたら初めてかもしれません。
3を少しやってた頃も下のほうでしたし・・・。

魔法石はおいしいですけど厳しいですよね・・・自分もストレート落ちの予定ですw

サイで100個超えですか!
すごい量・・・皆賢者やら宝石賢者ばっかりなんでしょうねぇ。

天体は3の頃は何度かやったんですが、4では初めてでした。
友人に布教してみては如何ですかねww

はい、頑張りましょうね!
マッチできる機会がありましたら是非!

コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/85-6eaf38d6

 

