スポンサーサイト

 
 

うーん。タライは親友になったみたいです。

ついさっきプレイしてきました。
高校生なので10時までなんですよね、ゲーセン。
なんだかんだで10時ちょっと過ぎてたけど店員さんが見て見ぬふりをしてくれたのでしょうか。

それは関係ないのですが・・・
今日は祖母の退院祝いのようなものをしてきました。
親戚一同で飯食って騒いで酒飲んでryって感じですかね。
とりあえず祖母が元気そうでよかったなぁ。

自分は酒を飲まずにコーラ飲んでましたよ、ええ。
未成年だし自分酒弱いしね。
缶チューハイ1本飲んで顔真っ赤なのは如何なものか・・・/(^o^)\


そんな感じで酔ってもいないので帰りにゲーセンへ。

また4位か


あぼーん。
決勝までいけても何故かタライしか落ちてきません。

結果
4位-4位-8位-4位-13位/(^o^)\

なんですかね、えっと・・・
決勝まで行くのは意外と無理じゃないのかもしれません。
ただ他の皆さんの武器が間違いなく刺さるのでどんなに頑張ってもタライしかもらえないようです。
2回目のときなんてcomいたのに4位ですよ。
もうどうなってるのかと\(^o^)/オワタ

そういえばまた単独ミスしましたしね。
3回目の予選3回戦ですが

四文字

他の全員:○○○○コナン→未来少年コナン

俺ひとり:○○○○コナン→未来少偵コナン

なんだこのミス\(^o^)/
なんか間違えて押してしまったようです。
これ正解してれば決勝いけただけにショック大きすぎる。
というかこれミスってなければタライ4つですか・・・?

タライと決まったわけではないといえぬるぽ。ぬるぽぬるぽぬるぽおお


このあと腹いせにサブカやってみました。
そういえば昨日書いてなかったけど
アスリル@シャロンでやってます。
HNは身内ネタなんですよね、きっと誰もわからない、はず。

ゆにこーんあがた@アスリル


なんとか2クレ目でユニに行けました。
夜だったので相手が少なかったのが逆によかったのかな。

ここで10時になっちゃったので帰りました。

なんというか、サイは優勝戦が地獄のようです\(^o^)/
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/83-d2d03dea

 

