スポンサーサイト

 
 

ずっと○×のターーーーン!

今日もバイトのあと早速行ってきました。
目指すはせめてユニ・・・(´・ω・`)しゃろーん
ですが現実はあまくなかったようです/(^o^)\


最高でも2位までしかいけませんでした。
相手が全問正解したりするしね。
平均でいけるかな?とか思ったときに限って5位とかとっちゃったり。
7クレやったのに未だにセイレーンとか俺涙目wwwww

○×は相変わらずグロい。
スポーツは好調でした。
ただ学問のミスが目立つなぁ・・・得意なはずなのに逆にきつい。



そのあとなんとなくメインでプレイ。
3クレくらいやって帰ろうかなぁとか思ってましたが・・・。








VFSH0058.jpg




( ゜д゜)ポカーン





なんか優勝しちゃいました。
いや、ほんと1クレで。


VFSH0059.jpg


久しぶりのサイクロプスキタ――(゚∀゚)――!!

まさか㌧㌧拍子で優勝できるとは思ってませんでした。
サブで負け続けてたからこそなのかもしれませんね。

ついでにそのあと11位になったり。



VFSH0060.jpg



運よく決勝にいけたのに見事にタライだったりw
結局この2クレでやめときました。
まぁサイで決勝にいくのも不可能ではないとわかったのでいい収穫でしたね。
ただ「レイ・チャールズ」を単独不正解して「トム・チャールズ」とか書いたのは痛いwww
知ってたのに思い出せないってのは厳しいもんですね/(^o^)\

さて、ライアーゲーム総集編でも見てきますか。
キノコ自重しろwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんわ。
最近のサイクロプスはレベル上がってますからね。それで決勝行けるならフェニックスでもやって行けると思いますよ。
自分も簡単な問題を間違えるのでそれを減らしていきたいです。

コメありがとうございます~

こんばんわ~
サイのレベルあがってるんですか。
正直なところ決勝にはいけてもタライしかとれないという・・・。
自分もよく簡単な問題を間違えます・・・。
単独不正解を一問でも減らせればなぁと思ってます。
ウォルコットさんも頑張ってくださいねっ
コメントありがとうございましたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/82-29c04737

 

