
 
 

戦2猛将伝が出るらしいですね。

OROCHIも一段落したところで戦猛ですか。
新キャラは・・・勝家と利家っすか?
また織田軍か!

個人的には北条家とか毛利家あたりから誰か出して欲しいものなんですがね。
戦国BASARA?なにそれおいしいの?

まず見て思ったことは。

利家・・・慶次とキャラ被りすぎだろ常識的にry

勝家・・・ごつい斧もってますな。俺はモブだけど専用グラがあったあの頃のほうが好きなんだが!

で、小次郎はどうした/(^o^)\?

半兵衛とか如水みたいな軍師キャラもいないよなぁ。
三国志はいっぱいいるのに(´・ω・`)

三成?アレはただの内政野郎でしょ?



さてと、4時までゲーセンにでもいってこよう。
またケルグリスパイラルの予定です。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/80-842644a2

 

