スポンサーサイト

 
 

ケルベロス組はガチでありえねーよwww

あれ?昨日も似たようなことを言った気g


・・・まぁいいや。バイトまで時間があったのでまたまたれっつごーとぅーゲーセン。6台全部埋まってたけどちょっと待ったら空いたさっ。

グリフォン組で悪戦苦闘しつつもようやく3回戦に残れるようになってきた。相変わらずタイピングはクソオワタ\(^o^)/
1回目:3回戦敗退(8位)
2回目:3回戦敗退(7位)

orz
レベル高すぎじゃね?と思うわけですがっ。
次11位以下だとアレですね、いわゆるクラスダウンってやつです。
3回目:優勝戦4位

・・・・・。



ま た 4 位 か



なんだろうこの仕打ち、タライ痛いよタライ。
でも賢者さまと大賢者さまが下にいたのでレベルうpはウマー

ちょっと正解率とか見てみたら学問とノンジャンルと雑学はまぁまぁみたい(平均75%くらいかな)。アニゲーと芸能がヒクス(´・ω・`)(平均50%くらい)スポーツは55%くらいだったかな。
ジャンル的にはタイピングより4文字言葉が低い。かなーり苦手ぽ。

4回目:優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!またcomしかいなかったんですけどねwwwつーかそうでもないと勝てましぇん。

お陰でケルベロス組にクラスうp!
でももうちょっとグリフォンで練習したかった希ガス・・・。

5回目:いわゆる最 下 位ってやつです。本当にありがとうございました。

6回目:2回戦あぼーん。(11位)
7回目:2回戦ry(10位)
8回目:2ry(11位)

どうみてもランクダウンの予感です。
でもランクダウンって今までしたことないんだよな。
運なのかたまたまなのかは知らんが。

9回目:3回戦あぼーん(7位)
なんだかギリギリ首一つ繋がったみたいです。

一部記憶違いがあるかもしれないけど確かこんな感じ。

10回目:優勝戦3位(・∀・)ブロンズメダール
なんとかやっていけそうな気がしました。

そうそう、ケルベロス組に編入した途端いろいろ問題が増えましたね。
エフェクトクイズとか線結びクイズとかランダムクイズとか。
線結びは3試合やりましたが正解は2回だけオワタ\(^o^)/
むー。また難しいのが出てきたよっ。

がんがって目指すは賢者・・・金かければできるシステムなんですけどねwwww
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

はじめまして!

ようこそいらっしゃいました♪
お褒めに預かり光栄です(笑)

私も訪問させて頂きますね!

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/8-38c88baf

 

