
 
 

あれは同人ゲーなのかなぁ。

そろそろ学校の時間だっ。
朝からニコニコ見てたらちょっと気になったんですが・・・
QMAのパチものみたいなゲームがありましたねw
ちょっとやってみたいかも。

というか、ニコニコでドラのやつを見たりしてましたがレベルが違うようです。ドラは正解率に+50くらいつけたほうがいいのでは?

タイピングの速度をもう少しあげられるように頑張ってみようかと思います。
とりあえず今日は4時限までだしバイト前に行ってこようかなぁ。
革新もやらないと。ルイズはいつになったら零魔法をry


さて、行ってきますよっ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/79-c41bbd79

 

