スポンサーサイト

 
 

やっぱりケルではボロボロです

Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~(ナギさん)のブログをリンクさせて頂きました!ありがとうございますっ!


バイトが思ったより長引いてしまったので9時頃にやってきました。
10時までなのでギリギリでしたが。
6クレやった結果

5位-8位-タライ-5位-7位-15位

こりゃダメだ/(^o^)\
1回だけ決勝までいけましたが最後の最後でアニ線結びで単独不正解→そのせいでタライ/(^o^)\

なんで正解率50%くらいだったのにみんな当てるんだと小一時間(ry

それがなければ2位だったのにもったいない(´・ω・`)

アニメ自体は知ってても作者は誰?って聞かれると全然わかりそうにないです。
問題集でも見て少し勉強してみようかと思ってます・・・が
正直覚えられそうにない/(^o^)\


もともと成績の良いほうではないのでまったりやればいいのかな。
その気力をテストに向けろ、と。
自分に言い聞かせるべきなんでしょうけどきっと無理です。

さて、今日は早めに寝ますかね。
明日2時限からあるから遅刻しないようにしないと(;^ω^)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/78-a7b9062e

 

