スポンサーサイト

 
 

何か事件でもあったんでしょうかね?

外でサイレンの音がすごいです。
覆面パトカー+パトカーが何台か通ったみたいですが・・・
事件でないことを祈ります。


話は変わって、今日は文化祭の出し物を決めることになりました。
個人的にはなんでもいいなぁとか思いつつ見てたんですが・・・
とりあえず、ハルヒダンスを踊ろうとかそんな方がいなかったのは幸いです。
ただ、調理系(主に女子)と劇系(主に男子)の2つの派閥にわかれましたね。
俺は日和見でもしようと思ってたんですが・・・(´・ω・`)
○○(俺の苗字)は当然ミュージカルだよな?

とか

俺と小学校一緒だったもんな?

とかそんなわけわからん理由で劇側に回ることになってしまいました\(^o^)/

調理側もこっちにこいみたいなオーラを出してくるし俺涙目wwww

最終的には脳内会議の結果で

劇→裏方やればいいんじゃね?→ほとんど仕事ない→ウホッ

って感じでそのままズルズルと・・・/(^o^)\
焼きそばが無料で食べられるならそっちにしたんですけどね!

さて、一休みしてからバイトにいってきます( ^ω^)
ゲーセンは行く気力と時間があれば行こうっと。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/77-d9eab21a

 

