スポンサーサイト

 
 

そういえばらき☆すたをまだ見てなかった

ニコニコ動画がニコニコ動画(RC)になりましたね。
プレミアム会員は月500円でしたっけー?
1日昼飯を抜かせば大丈夫といえば大丈夫ですがそこまで利用してるわけでもないし。

らき☆すたとか一騎当千とか見てないなぁ。
一騎当千は無印は全部見てたんですが・・・
呂蒙たんかわいいよ呂蒙たん。
さて、今日も水泳ですか/(^o^)\
3時限目に登校なのにすぐ体育ってどんだけ~ばるさみこす~


ニコニコの話題に戻りますが6月中は無料で使えるみたいですね。
速攻やめるってのはできるんでしょうか/(^o^)\
正直QMA5クレやるほうが有意義なような気がしてなりません・・・。


サイ、フェニあたりに早くいけるようになりたいものです。
正直ドラは無理だと思うんですよね、いつになっても。

芸とスポは無理っぽいのでせめて雑とアニくらいはもう少し正解率あげないとなぁ。
雑と学がギリギリ60%くらいですからね・・・。
ちょっと前に間違えた問題をすぐに忘れるような人間なので仕方ないのかもしれませんが。

問題回収もしたほうがよさそう・・・っていつも思うんだけどそんな余裕がないという。予習を回収してくればいいのかな!
毎回写メをとる余裕があるかわかりませんがやってみようか。
とりあえずアレだ、メモをとるのは物理的に無理っぽい。


いざとなったらサブを作るってのもいいかもしれません。
あと、近くに100円2クレのゲーセンとかないのかなぁ。
駅前にはそもそもQMAおいてある店がひとつしかないですし・・・。
ちょっと新座あたりまで出張してみるのもいいかも。
どっかあるかな、調べてみるか。

さて、とりあえずまた寝ないように早めに図書室で本でも読んでますかね。三国志を何回も読み直してると流石に飽きてきますが。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こちらでは初めまして。
QMAプレイヤーのウォルコットと申します。
自分も武器以外のジャンルの問題の答えはすぐに忘れてしまいます。
トーナメントであたったらよろしくお願いします。

コメントありがとうございます~

>ウォルコットさん
こちらでははじめましてですね。
ようこそいらっしゃいましたっ。

最近では武器であるはずの学ラン2の答えすら忘れる始末です(;><)
マッチできる機会があればよろしくです(*´Д`)

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/76-3b191a55

 

