スポンサーサイト

 
 

戦以前の問題のようです。

@革新PC
操作になれないとまずいですね。
あとやっぱり重い。

今日の「みらい」ダイアリー(みらいさん)のブログをリンクさせて頂きました!ありがとうございます!

ハルヒにしようかなぁと思いつつ初プレイではきつそうなのでゼロ魔にしました。あえて君主をサイトに変えたりしつつまったりと。
うーん、早速攻めようかとか思ったけど結構周りも強そう。
操作にも慣れないし部隊1個出すだけでカクカク。
グラレベルを低に落とそうかなぁ。

今日はクイズの調子が思ったよりよかったので明日も調子に乗って行って見ようかと思ってます。
給料日があったばっかりなのにもう財布の中身が心許ないのはなんででしょうかね/(^o^)\

そろそろ何か燃料が欲しくなってきました。
バトンでも拾ってこようかなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/75-8047a096

 

