スポンサーサイト

 
 

病院は2時間待ち。

あまりにめんどいので今度行きますね/(^o^)\
他にやることもなかったので早速ゲーセンへ。
6席中2席空いてた!これはらっきー→連コ→/(^o^)\
連コはルール違反なんですかね?
まぁ今日は待ってる人がいなかったので気にしませんでしたが・・・。

で、6クレほどやってきました。

7位-5位-6位-10位ときまして


久しぶりの優勝



ただいまケル



久しぶりの優勝キタ――(゚∀゚)――!!


ケルグリスパイラルの予感がしてなりませんねこれは。
久しぶりにサイクロプスに行きたいものです。

とか思いつつ1クレ残ってたのでケル復帰記念。

2回戦で芸並び替えを区間賞。芸の区間賞は珍しいなぁ。

3回戦はスポ順だったかな?
1問だけしか解けなかったもののなんとか予選突破。

で、決勝。

グリニッジ標準時間だけ単独正解しましたが届かず。
というか学問2回スポ1回雑1回って結構いい感じだったのになぁ。

VFSH0046.jpg


武器にしてる学ラン2が刺さりました。
★4つとか自分でもわからなくなるじゃないかwww
でも復帰戦で3位は個人的には満足かな。
なんとかサイに行けないものでしょうかね/(^o^)\

あ、画像の質が悪いのは仕様ですよ。
うまくとれないんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんは。

こちらこそ私のブログへのコメントありがとうございました。

相互リンクは大歓迎ですよww
是非リンク貼っちゃってください。


ケルベロス組昇格おめでとうございます。
ここまで来たということは、サイクロプス組までもう少しなので頑張ってくださいww
私は主にサイクロプス組にいますが、たまにケルベロス組にいるときもありますので、もし出会ったらよろしくお願いします。

それでは失礼しますww

コメントありがとうございます!

>みらいさん

こんばんわ~。
早速リンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いします。

ありがとうございます!
正直久しぶりの優勝だったような気がするので嬉しいですw
サイの壁はきついですw
でも頑張りますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
マッチできるようでしたらこちらこそよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/74-35c6c443

 

