スポンサーサイト

 
 

鍍金とか底辺とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

どうも、こんばんわ。
ゴミ屑大魔道士のショウヤです。
正直課金額は思い出したくありません。
ゲームが2つ以上買えるのは間違いない、なのに何故グリフォン・・・

まぁ、勉強してないですから仕様なんですがね。


自分で書いてて少し泣きそうです。
俺人生\(^o^)/オワタ


クラスの友人がマジアカをはじめたようです。
この前布教した成果があったようですね。

修練生って言ってたけど今日も帰って早速ゲーセン!とか言ってたくらいなのですぐに伸びるんじゃないですかね。
彼は清瀬で俺はひばりが丘なので距離的にはなんとでもなりそう。
ちょっとマッチしてみたいかも。
正直負けるんじゃ・・・


また泣きそうです、なんででしょうかね?
今日は水泳の授業でした。
久しぶりにバタフライなんてやらされて気分は最悪。
しかも泳ぎ方覚えてません/(^o^)\

それはそうと、届きましたよ!

信長の野望 革新



キタ――(゚∀゚)――!!

待ってたぜこんちくしょう(何
早速インスコしつつ有志シナリオをダウソ。
今さっきオワタよ。
某有志シナリオでSOS団を選んでやってますが・・・操作がなんとも。
長門知力高すぎワロタ。
あとはルイズの零魔法が気になります。
ってこれ特定されたらどうする/(^o^)\

気になったら調べてみるといいんだぜ?
作者様乙です!

さて、結局今日はバイトのあとすぐ革新ウホッだったせいでマジアカできず。
明日も6時間授業のあといろいろあるしなあ。
耳鼻科にもいかないと。鼻炎のせいで鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤です。
ええ、真っ赤なんですよ。痛痒いというかなんというか。
あ、間違っても鼻の下が伸びているわけでは(ry

さて、明日もPCの授業か。
もうタイピングのやつは覚えないとダメかもな。
でも物理的に無理だ、あきらめよう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめましてショウヤさん。みらいです。

私は学問ランダム2が弱点の1つなので、それを武器としてるショウヤさんが羨ましく思えますよww

これからも応援しますので、頑張ってください。

最後に、
私のホームページにリンクを貼っても宜しいでしょうか?もし許可して頂けるなら、次の更新時に貼らせていただきます。

それでは失礼しますww

コメントありがとうございます~

>みらいさん
はじめまして~!
こんな辺境の奥地にわざわざきてくださって光栄です(*´ω`*)

正直なところ大して得意・・・ってほどでもないんですけどねw
他のに比べればまだ点が取れるほうなので武器になっちゃってる感じです。

応援ありがとうございますです。
こんなゴミ屑大魔道士ですがよろしくお願いします。

リンク大歓迎ですよ~!
もしよろしければ相互をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願いします~。

コメントありがとうございました!

なんというポルナレフ・・・
タイトルを見ただけで笑ってしまった・・・

こんばんは。
水泳の授業でバタフライですか!授業でそこまでやるんですか・・・
大学生になると基本水泳は無いので少し羨ましいです。

信長の野望ってやったことないんですけど面白いですか?
面白ければ今度買ってみようかなぁ~。

ではこれにて失礼~
⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントありがとうございます~!

>ジャイロさん
ジョジョ読んだことないのに使ってみた。今は後悔(ry


ジョジョ読んでみようかなぁ。

こんばんわ~。
授業でバタフライまでやるのはきついと思うんですがね・・・体育教官がやる気なので仕方ないみたいです(#^ω^)
大学生になると水泳ないんですかぁ。正直体育で好きなのが水泳とバスケくらいなのでなくなったら厳しいだろうなぁ・・・。

信長の野望は個人的には面白いと思いますよっ。シュミレーション系が好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。
有志の方のシナリオなんかはアニメのキャラを使ってプレイできるので新鮮味があるかもしれません。

コメントありがとうございました( ^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/73-c4def07b

 

