
 
 

雀の泪ほどの給料

でももらえるとうれしい。そんなもんです。

とりあえず水着がタンスの奥で眠ってたみたいです。
あれ、ゴーグルがないですね/(^o^)\
ジャイロさんに回して頂いた、もとい勝手に拝借してきたバトンでもやりますかね。
また二度寝して遅刻するのもアレなので。

バトン「タイトルがわかりませn/(^o^)\」

○名前を教えてください(ふりがなつけて)

ショウヤ(しょうや)
ふりがなの必要性がなくてサーセン

○名前の由来を教えてください

何のひねりもなく本名だから困る。

○今の名前は何代目ですか?

2代目勘九郎!みたいな流れですか?
勘九郎ってのは急に脳内に浮かんだんです、実際いるのかどうかは知らない。

ええ、初代ですとも

○サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えてください(ふりがなもつけて)

歴ゲー好きの呟き。(れきげーずきのつぶやきまる)
サイトのほうは身内ネタ満載すぎて晒せません。
恥ずかしいってレベルじゃ(ry

○サイト名(ブログ)の由来は?

気分でつけました。今は後悔してい・・・

○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

1回放置してたのを再利用したんですよね。
一応3月の記事があるので3ヶ月になると思います。

○そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

ブログで言えば3代目。
初代のネトゲブログは放置されつつも健在だったりします。
ブクマ要員として使ってるだけなんですけどね。

○初めてできたオン友は?

オン友の定義がわかりにくいんでう
一応何度かオフ会に参加したこともありました。
ただハーレムはいただけない。

○いつどこで知り合ったのですか?

ネトゲ内。

○現在メールしているオン友は何人いますか?

最近よくするのは4人くらいですせいぜい。
あとはあけおめメールくらいしか送ってないですね/(^o^)\

○メル友じゃなくて交流ある人は?

それはない。
というか男の子のオン友が2人くらいしかいないってどうよ。

○自分が一番仲がいいと思っているオン友

誰ですかね、たぶん気のせいだと思うのでノーコメントで。

○相互リンクはしてもらっていますか?

こっちでは2人の方と相互させて頂いてます。
自分から凸すればいいんですけどヘタレなんです。

○相互とブクマどちらが多いですか?

このブログでは確実に相互。
あっちは半々より少し相互が多いくらいですかね。

○ちなみにバトンを回してくれた人と相互はしていますか?

だから勝手に拝借してきたのだと・・・(ry
一応させて頂いてる・・・ってことにしてください><

○このバトンを、成り立ちが知りたい方を1~10人に回してください。

これは友人のいない自分への嫌がらせですか(#^ω^)ビキビキ

とりあえず
純くんとゆーたくんはもれなくお願いしますね^^^

あとは
運悪くこれを見ちゃった人は拾ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!


で、ゴーグルはどこへ・・・目が痛くなるのでないと困るなぁ。
どっか買いにいくしかないですかね/(^o^)\間に合うかな
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/72-201b452f

 

