スポンサーサイト

 
 

明日は革新のPC版が届く日です。

有志シナリオに釣られたんです。
ほんとうにry
約10000円ほどしましたが後悔はしていない。
また新しいPCに遠ざかっていく・・・/(^o^)\

今日はあまりに暇だったのでニコニコでゼロの使い魔を全部見てました。考えたら6話くらいまで見てそこから見てなかったんですよね。
くぎゅーのツンデレに萌えてました。
タバサ可愛いよタバサ。
ギーシュヘタレだよギーシュ。
最後はいいとこ取りだったので好感の持てるキャラでしたが。

そういえば、ニコニコで思い出しましたがニフニフはどうなってるんでしょ。スネークするのを忘れてました。なんか登録しないとコメント見たり入れたりできないみたいだしね。


で、今日もやってきましたマジアカ。
なんか芸四文字と学四文字で区間賞を取っちゃって笑った。


結果的にはタライ1個と2位が1回。あと3回はどっかの予選でオワタ。
とりあえず大魔道士9級になりました。
ホームの店内ランキングを見たら石獲得数は32位とかだった気がする。
どんだけ金をかけてるのかと。
1回につき20~多くて50個くらいしかもらえてないのに。
この金を考えればもう少し余裕ができるんじゃないか。
まぁ、やめるつもりもないですが/(^o^)\


さて、明日は水泳の授業らしいです。
水着が見当たりません、俺\(^o^)/オワタ

本気で悩んでたりするんですがどうしよう・・・www
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/71-ec7821c5

 

