スポンサーサイト

 
 

眠い。

ということで大して書く気力もないのであります。
とりあえず大魔道士?みたいなのになりました。
グリからユニへ落ちるのももうすぐのようです。
タライが2回降ってきて俺涙目ww




あと、なんというか

VFSH0038.jpg


少し話題になってたキュウリ味。

うん、まずくて2口飲んで冷蔵庫の中です。
ほんとうにry

前ポーションがまずいって話題になってましたが飲んだことないんですよね・・・味的にはどうなんでしょ。


<宣伝>
ケンタのレッドホットキングうまいっすよー
自分で揚げてるからなんとも言えないのは仕様

個人的には普通のレッドホットチキンより衣がサクサクしててうまいような気がします。錯覚かもしれんがね。



さて、疲れたのでさっさと寝るぜノシ
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは~。

大魔道士おめでとうございます!
賢者までもう少し、応援してます。

キュウリ味自分も先日飲みました。
これは酷い味('A`)
飲めたものじゃないです。

ポーションはなんというか薬的な味でしたよ。一ケース注文してえらい目にあいましたw

レッドホットキング食べた事ないなー。
今度食べてみますね。

では~
⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントありがとうございます~。

>ジャイロさん
ありがとうございます!もっとも、金をつぎ込んだ成果なんですけどね/(^o^)\

キュウリ味はダメですね。匂いからして酷い('A`)

ポーション飲んだんですか!
薬的な・・・まぁ確かに薬なんですけどねw売るのには間違ってると思いますw

レッドホットキングオススメですよ。はい、バイトの分際で宣伝しちゃいましたごめんなさい

コメントありがとうございました( ^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/70-10d5e930

 

