
 
 

グリフォン組はガチでありえねーwwwよwww

信ヤボリプレイ→長野爺の挑戦(その1)をカキコ。
がんがれ長野爺。強いぞ長野爺。剣聖と共に天下をっ!
尤も、寿命はそろそろなんですけどね。






今日は用事をさっさと済ませてれっつごーゲーセン。
昨日は修練生2級まで行ってたみたいだ。予想外だったな。
セイレーン組から下克上していくぜい。


1回目:途中経過は全部記憶にないのだが、優勝戦また4位\(^o^)/

2回目:優勝戦で見事優勝うほっwユニコーン組にクラスうp!
うpすると一気に転落する予定。

3回目:予想通りうはおkwwww初の3回戦あぼーん。
優勝戦までは余裕だと思い込んでました。世の中甘くないな。
このあたりで確か見習い魔術師になった希ガス。

4回目:スタート前の練習時間に購買部に。金の単位はマジカらしいですね。何も買えないので昨日本スレで見たセクハラコマンド(?)をやってみた。おぱーいに3回触ると泣いて行っちゃうんですね。
せんせぇ~とか叫んでた気が。
結果は優勝戦3位。ブロンズメダルゲトー(・∀・)

今日は2時間ほど暇だったのでまだや り ま す か と5回目。

5回目:ユニコーン組の壁は厚いな。これはまずいかもわからんね。
また3回戦あぼーんなのか・・・と思ったら対戦相手が全員comwwwww
これはwwwwいけるww見事優勝ww

優勝したのでグリフォン組にクラスうpうp!
この調子で6回目行っちゃいますかね?

6回目:まさかの1 回 戦\(^o^)/
ここでテンションが激下がりになりそのまま7回目へ。

7回目:2回戦ry
なんか初級魔術師にランクうp!
杖が云々言ってたけどアレは伏線か何かなのか?あとでWiki見てみよう。

8回目:2回戦ry
なんだろうこの越えられない壁。つーかタイピングできませんwww
あかさたな順に並んでるはずなのに何が何処にあるのかわからなすw
パソのキーボードが欲しくなります。

ここで用事ができたので\(^o^)/っと。
さぁ、明日の準備でもしつつ信ヤボ@長野でもやろう!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/7-5f9a8732

 

