スポンサーサイト

 
 

寝坊は怖いよ

寝坊してしまいました。
うとうとしてて起きたら1時過ぎ。
どうみても\(^o^)/オワタ

というわけで学校をサボり。俺もうだめかも。
体育の単位がやばそうです。
単位落としたらどうしますかね、しのうかな。





それはともかくプロバイダ大手のニフティがニコニコ動画ならぬニフニフ動画をスタートしたとか。
まぁパクリなら大胆に・・・ってのもわからなくもないですがね。
どうみても二番煎じですほんとうにありがとうございます。

コメントが下に流れるんですぉ!でっていうwwww
そういえばニコニコも元々youtubeのやつにコメを入れられる・・・ってスタートだったんですよね。
で、youtubeからアクセス拒否されたという・・・。
ニフニフも同じ末路を辿る気がしてならないなぁ。

ちょっと気になるので覗いてみようかなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

こんにちは~。

寝坊ですかw自分もよくやらかしますw
どうも朝は弱くて・・・

ニフニフ動画はどうなんでしょうねぇ。
まず名前が酷いwニフニフってw
自分は今はニコニコだけでもかなり充実していると思います。
ニコニコ見るようになってからYoutubeは見なくなりました。
ニフニフは一度覗いてみようかなぁ。

なんかまとまりの無い文章ですいません。
では失礼します~

コメントありです~♪

>ジャイロさん

どうもです~。
朝はキツイですよねw
特に3時限から授業の日だったりするとつい二度寝してしまいますw

ニフニフはないですよねw
自分もニコニコで充分だと思いますよ。同じくニコニコになってからyoutubeはまったく見なくなりましたね。
昨日少し覗いてみましたがニフニフにコメントしたりできるのは登録しないといけないみたいですよwこれからどうなるんでしょうかねw

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/68-3952d3a1

ニフニフ動画

ニフニフ動画ニフニフ動画(ニフニフどうが)は、ニフティ社が「はみだし@nifty」と呼ばれる企画の一環として開設した動画配信ウェブサイト|サイト。概要2007年6月11日にサイトを開設、「ニフニフ動画β版」としてサービスを開始した。YouTubeの動画を表

[続きを読む]

 

