スポンサーサイト

 
 

朝10時の出陣

というわけで朝10時。
ホームのゲーセンにやってきたのであった。
「まだ開店準備ができておりません」


そう言ったのは他でもない、店員Aだったのだ。
俺は絶望した。
俺のゲーセンまでの5分はなんだったのかと!
いや、たかが5分といえども朝10時の5分は俺にとっては重要なんだぜ?

そんなとき閃いたんだ、とりあえず他のゲーセンで時間を潰そう、と。
近くのゲーセンで1000円くらい競馬してれば時間なんてすぐに・・・。
そう思ってた時期が俺にもありました。


ちょうどKONMAIのカードを使う競馬があるんだよな。
早速弱そうな馬でG1のヴィクトリアマイルに出走。
少しでも勝てるように騎手をデザーモにしたら
なんか勝っちゃってメダルがいっぱい出てくるよおおぉぉお!?

なんてやってたらいつの間にか6時になってましたほんとうにry
1000円で8時間もゲーセンにいる羽目になるとわ/(^o^)\

仕方ないので今日にでもやってくるかな。
とりあえず登校まで寝よう・・・二度寝したら俺オワル
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/67-c398042e

 

