スポンサーサイト

 
 

ちょっと疲れました。

今日は合唱コンでした。
航空公園駅から徒歩8分くらいのミューズを貸切ってやるんですから結構すごいよなぁ。
今まで練習をした成果を見せなければ!
うちのクラスは3年の大トリってやつですね。
課題曲のフィンランディアと自由曲のI believe in jesusを歌いました。
ただ、自由曲のほうが2年とかぶってしまい焦りまくりでしたが・・・。

結果は3年で金賞!まったくの予想外でした!
あの練習態度でまさか賞がもらえるとは・・・正直ビリ候補だと思ってましたよ
ええ、謙遜とかじゃなくマジでどうなることかと。
中間発表会では恥をかいたくらいですしね。

とりあえずよかったよかった!


そのあとは友人2人と所沢へ。
ラウンドワン所沢店だったかな?で早速マジアカ。
早速芸一問多答で0点/(^o^)\もちろん16位ですよ、ええ。

結果的には
16-14-6-4でしたね。
あとのほうは友人と一緒にやった結果です。
ようするにスタンドです/(^o^)\
でもタライを久しぶりに食らっちゃいました。

近畿5国を答えなさい(?)みたいな問題で友人が答えてくれたおかげで一人正解でした。うーん、すごいもんだ。

ついでに布教しておいたら2人とも興味を持ってくれたようです。
でもマッチしたら普通に負けそうだから困る/(^o^)\

そのあとはホームに戻ってまたタライ。
最終的に
16-14-6-4-4-11-6とかだったような。
区間賞は友人のおかげを含めて4回でした。


明日は土曜練習の分おやすみ
バイトはないから1日中ニートしたりゲーセンいったりの予定。
さて、ひとまず昨日のらき☆すたでも見てきますかね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/66-4692de11

 

