スポンサーサイト

 
 

予習の出来の悪さは異常だと思うんです

学生兼ゲーマーによる日々徒然、なブログ(superkamikazeさん)のブログをリンクさせて頂きました!
ありがとうございますです(´∀`*)



今日はバイトやら雨SUGEEEEEEE!やらで出かける気にならず。
家で引きこもりつつネットしてたり寝てたり天下創世やってたりでした。
天下創世はやっぱりはまるなあ。
結城家桶狭間上級で北条あたりを吸収しつつ。
伊達を倒して南部と戦ってたら九戸さんが謀反しちゃうしw
そのまま九戸に吸収されて南部涙目wwwww

越後~甲信~駿府三河あたりに立ち塞がる上杉。
三好の将軍云々のイベントで従属してるし。
関東~東北に進みつつ箕輪、沼田城の長野家を三好(上杉)支配からこちらのものに。
援軍呼ぶと剣聖上泉さんがいるから結構心強い。

東北地方は南部を吸収した九戸と結んで後顧の憂いを断ちつつ。
天下人&征夷大将軍になったのでそのままれっつ上洛(・∀・)
そういえば義昭いつの間にか死んでたけど戦死なのか?
かわいそすぐる。

なんか流れてきた信長&その家臣達がきたら流れが変わったんだぜ。
結城さんは弱いけどその他のみんなが強いからなんとかなりそう。
謙信も捕らえて首チョンパして柿崎家になったりね。
柿崎もチョキン。結局直江家に。

あれ、また前フリがry
流石に仏の顔もじゃすまなくなってくるな、まぁ気にしないでくれ。

雨すごくて・・・とりあえずついさっきいってきますたよQMA。

うちのホームは予習2回なんですが。
芸タイとかアニタイとかやっても先生に怒られます。
スポタイで若本さんにぶるぁぁぁぁ!とか言われるし(嘘)
8回中成功は2回ってどんだけ・・・俺涙目wwww


で、実際の結果は
16-2-6-14
うち区間賞1回(ノンタイ)

ケルベロスの壁は厚い。
というか1回戦で芸能とか来るとしねます。
むしろしにたくなります。
1回目は堂々の0点でしたwww\(^o^)/オワタ

2回目決勝では学4択で

源氏星と呼ばれていた星はどれでしょう(大意)

で一人リゲルで正解したおかげで2位だったみたい。
その分ボクだけ?を2回ほど聞いたような。
なんで皆わかるwww一人間違いは恥ずかしすぎるww


それにしても今決勝の武器は学4択しか投げてないんですが・・・。
あんまり正解率が高いわけでもなく・・・。
これといった武器がないってのは痛いですなぁ。
弱点だらけでどうしたらいいのやら。

ちょっと学タイあたりを武器にできるよう頑張ってみようかと思います/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

相互、ありがとうございます!

こちらもリンクしました!

僕も1問目は出て、第一ヒントが出た瞬間押していました。(もち、正解しましたよ!)

2問目はオリジナルです。情報番組の特集でやってたのをQMA用に作り変えたので…。

マイカードは今のところですね、
コウタロウ・サイ
さや・サイ
かずは・グリ(だったはず)
シオンとレイ・ケル
となっています。

マッチしたらどうかお手柔らかに…。

コメントありがとうございます~

>superkamikazeさん

1問目は第一ヒントでいけますよねw
2問目はオリジナルだったんですか(笑)
つい気になって調べてみました。
テルモビュライの戦い・・・そういえば予告編か何かで聞いた覚えが。
サイですかぁ。自分はまだグリで苦戦中ですが・・・いけるようになってもしマッチの機会がありましたらおてやわらかにお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/65-d9100579

 

