スポンサーサイト

 
 

合唱コンは来週月曜ですかぁ・・・

う~ん。うちのクラスはなかなか厳しいかもしれません。
自分は未だに音に自信が持てないしどうしたら/(^o^)\


へたれ学生ゲーマーの日記(ジャイロさん)のブログをリンクさせて頂きました。ありがとうございますです(・∀・)


そういえば。この前言ってたタイピングを今日も授業でやってみたわけですが・・・。
なんとか4級を突破できましたよ、ええ。
1回目は誤字だらけで2回目は最初のほうでもたついてダメダメでしたが・・・3度目の正直でようやく4級がとれました。
次は3級です。18点足りないとか言われましたが頑張ればできるかもしれない。
というか、やっぱりノートのほうが打ちやすいです。
キーボード硬いし椅子の座り心地もいまいちだなぁ。








やぁ(´・ω・`)
ようこそ、我がブログへ。
このホットミクルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」前フリが長いんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、仏の顔もってのは確か3度まで許してもらえるはずなんだ。
ってことで、許してもらおうか。


オチなし意味なし時間のムダ。

で、なんというか久しぶりにOROCHIを引っ張り出してきたんですよ。
天下創世は何度かクリアしちゃったし。
ほぼ3大名くらい従属させちゃえばなんとでもなるし・・・。

そういえば武蔵とかオロチとかまだ出してないキャラの回収でもするつもりだったんだ。
だがその前に呂布出してない。
もっと言えば外伝終章を出してないという。
難易度易しいにしたら余裕だろ常考とか考えてたら1回ミスっちゃったり。民兵を守れとかだるいなぁ。呂布の攻撃1発で死ぬってどんだけ~。

ま、そんなこんなで呂布とかダッキあたりは出したかな。
ただ、何度やっても武蔵が出ません/(^o^)\
中州の仲間がどうやっても死ぬという。
もう少しプレイヤースキルを磨いたほうがいいのかもわからんね。

さて、明日(日付はry)はバイトを適当に済ませてQMAやってきますかな!
スポンサーサイト
 
 

コメント

リンクの件ありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

お久しぶりです!

履歴残ってたので来ました。

えっと、単刀直入で悪いですが相互をお願いしても良いですか?

お返事待っていますね!

コメントありがとうございます~。

>ジャイロさん
こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いしますね~♪

>superkamikazeさん
お久しぶりです~♪
こんなところにようこそ(笑)

こちらこそ是非お願いします!
リンクさせて頂きました~♪

お二人ともコメありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/64-10d96c36

 

