
 
 

土曜日の学校ってのは厳しいものです

合唱コンの振り替えで火曜が休みになるのは嬉しいんですがねw
だが土曜は厳しい/(^o^)\

さて、今日もやってきますたよマジアカ。
レベル高すぎで俺涙目www
1回目・・・久しぶりのグリでgkbrしつつなんとか予選1回戦突破。
途端に重くなる。


ん?これは?
とか思ってたら例のcomバグ再発。
うめぇwww余裕で優勝してお久しぶりケロ(ル?)ベロス。
1回でさようならグリフォン。

2回目・・・予選3回戦で5位落ち/(^o^)\芸エフェむずす
3回目・・・優勝戦になんとか残りつつ久しぶりのタライ。
鬼畜/(^o^)\やっぱりぽっと出じゃ無理ですか

4回目・・・6位。むー3回戦の壁は厚いぞこりゃ。
5回目・・・13位/(^o^)\
6回目・・・3位。たまたまっぽいですが。

なんというかやっぱり武器がないとなぁ。
正解率もかなり低い。
でも意外と横並びだったりするんですよ。
苦手と豪語する芸・スポが50前半。
得意な気がする雑・学が50後半ですからね。
一番いいのがノンジャンルなのは仕様ですか/(^o^)\?

形式別だとそれなりなのが四択・並び替え・線結び。
低いのが四文字・キューブ・一問多答。
四文字は平均40%くらいですから困ったものです。

あ、そういえば俺デフォでアメリア先生なわけですが。
リディア先生が使えるようになったみたいです。
ロマノフ先生のほうが先になると思ったんだけどなぁ。
個人的にはアメリア先生一筋なので変更はしませんでしたがw

さて、明日(日付は今日だが)は朝練だぁ。
だるいけどがんがるおー!
 
 

コメント

はじめまして。

自分もQMAについてのブログをやっています。
いきなりですが、相互リンクさせていただけないでしょうか?

はじめまして。
こんな辺境の地にわざわざいらっしゃってくださってありがとうございます。

相互リンクの件こちらのほうこそ是非お願い致します。
早速リンクさせて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/63-75aa313e

 

