スポンサーサイト

 
 

晒しはやめようぜ先生

今日の情報の授業にて。
毎パソとかいうタイピングの大会の練習をさせられてます。

警察庁云々~とか無駄に変換のめんどい漢字とかを打たされるわけですが・・・。
経験者は4級にいけばいいほうとか言われたのでちょっと必死にやってみました。
5分で何文字正確に打てるかな?って趣旨なんでしょうけど。
試しに少し書いてみましょうか。

 警察庁が飲酒運転の厳罰化などを柱とする道路交通法の改正作業を進めている。法務省は悪質な交通死傷事故の抑止策として業務上過失致死傷罪に新たな規定を設け~ry


こんな感じのやつを打ってくわけですが。
まずキーボードがノートのと違ってボタンが硬くて打ち辛い。
ノートならもっと余裕で打てると思うんだぜ?
あと変換がおかしくなってUZEEE!!
交通死傷事故が交通し精進湖になったり/(^o^)\

で、タイトルにあるように先生に晒されたわけです。
○○(苗字)やるじゃないか~みたいなノリです。
ウホッ俺SUGEEEE?とか思ったんですけどね。

4級まで@11点足りないとか言われてるし

「危険運転致死傷罪の構成要件が厳しい」って打つところを
「危険運転致死傷罪の構成要件ふぁ厳しい」
って打ってるしもうだめぽ/(^o^)\

晒されて笑われて・・・なんですかこれは新手のイジメですか/(^o^)\?
因みに間違ってなければなんとか4級だったらしいんですがね。



前フリ長いってレベルじゃねーぞ!

昨日マジアカやったら珍しくユニで勝てたので今はグリです。
今日はバイトないので今さっき早速やってきたわけですが。

6クレで優勝戦2位と3位一回ずつ、あとは6位とか8位とか5位とか。一回だけ学エフェで14位あぼーんしました/(^o^)\
学が得意なのか苦手なのかわからなくなってきました。
印籠をとうろうとか書いちゃうし俺氏ね。
しかも一人だけミスだったわけで/(^o^)\しにてぇ

でもまぁ、6クレで珍しく2回も優勝戦出られたからいいとするかな。
そういえば明日合唱コンの朝練はあるんでしょうか/(^o^)\
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/62-f88190a0

 

