
 
 

38℃の憂鬱

朝。7時くらいに目が覚めつつなんとなく気分が悪い。
まぁ寝起きだしなぁ・・・とスルーしつつ朝飯食ったり準備したり。
3時限からだし余裕で小説でも読もうかなぁと。

久しぶりに武田信玄を読んでたら急に気持ち悪くて/(^o^)\
朝食が流れていっちゃってアッー!


仕方ないので熱でも測ってみようか。
37,8℃とな\(^o^)/?

仕方ないので病院行ったりしてたら結局休みになっちゃいましたほんとうにありがとうございました。




未だに気分悪いんですがね・・・競馬疲れ(何)じゃないかなぁと言われたりしたんだがいまいち。扇風機つけっぱなしで寝ちゃったからとかかもしれないなぁ。


昨日バイト代わってくれてありが㌧、純GJ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/61-d5718532

 

