
 
 

第57回農林水産省賞典安田記念

さて、ついにやってきましたな安田記念。
早速少ない軍資金を握り締めて府中に行ってきますたよ。
人は去年よりは少ないかなぁって感じだったけど相変わらず混んでたなぁ。
芝生のところは暑いけど風があったので助かった。
途中新聞が3回ほど飛んでいきましたけどね^^^^
まぁ、まだ高校生なので軍資金は少なめ。
2万持ってってどうなるかなぁって感じでした。
到着と同時に即5Rの予想&投票。
知り合いが8-18とか言ってるので俺も8に便乗してみますた。


東京第5レース

馬連8-15 500円
結果9-8-10

9はないだろ常考/(^o^)\
単勝で4000円ってどんだけですかorz

第6レース
あれ?馬券捨てちゃって覚えてなアッー!
とりあえず500円かけてはずれたな。
この辺は遊びだしな、(・ε・)

第7レース

馬連1-11 500円
結果1-11 780円

VFSH0031.jpg


うほっ俺\(^o^)/ハジマタ
半分は友人の分なので半額の3900円。
だがうめえwwwそろそろ帰ったほうがいいかもわからんね。
まぁ、冗談なんですけど。

このレースの1の伸びはかなりよかったな。
あの外から届きますかw

8レース
馬連1-16 500円
結果4-13-11
/(^o^)\

9レース
馬連BOX1,7,9 200円×3通り=600円
結果11-6-9
11単勝で4330円ついたみたいですな。
荒れすぎだろどう考えても/(^o^)\
もうだめかもわからんね

10レース
馬連BOX1,9,12,14 300円×6通り=1800円
結果9-6-15
9しかhitしないとかこれはだめだwwww俺オワタwww

11レース 安田記念

メインキタ――(゚∀゚)――!!
早速wktkしながら考える俺。
ダイワメジャーは来るだろ常考・・・とかコンゴウリキシオー?なにそれおいしいの?とか武ならきっとやってくれるんじゃね?とか香港がリキシオーを潰してくれないかなぁとかいろいろトークしつつ。

単勝 2 ダイワメジャー 1000円
馬連BOX
2,4,8,9 500円×6通り=3000円
3連複フォーメーション
2-5,8,9,17-7,14 100円×8通り=800円

合計4800円

この時点でどうみても赤字。
飲み物とか飯代で軍資金がどんどんへりまくりんぐwwww

で、パパパパッパパーとかそんなファンファーレを聞きつつレーススタート。

ダイワメジャーは好スタート。
だが藤田が逃げ宣言通りに前に。
ダイワメジャーの位置はなかなかよかったな。
直線に入ってリキシオーが先頭のまま。
粘りすぎだろあれはwwwwwww

最終的にかわしてくれたからよかったもののBOXでリキシオーはずしてたの忘れてた/(^o^)\
しかもフォーメーションは3着の18がねーよwwwww
結局単勝1000円買ってたおかげで4400円を取り戻し。

VFSH0033.jpg


うーんまぁこんなものかなぁ。
フォーメーションは18がないしBOXはリキシオーはねーyとか言ってたおかげで消しちゃってたし\(^o^)/オワタ











で、隣で大喜びしてる我が親愛なる友(でもない)純君。

ん?どうしたんだい?馬連でもあてやがttあたったのかな?

純君<3連複キタ――(゚∀゚)――!!

俺<ナ、ナンダッテー!!



サムネイル載っけようと思ったら重くて開かなくなってしまったじゃないか\(^o^)/


VFSH0032.jpg

おk、貼り付けといたw

とりあえず100円当たってたww100円っておまwwwwwwワロスwwwww


とか思ったら16780円ついてましたね。
正直俺の成績がコレなのに\(^o^)/

12レースも荒れまくりんぐ。
馬連BOXで5,6,11,14,18 200円×10通り。
なんか単勝5000円↑の8番が1着になるしもうだめぽwwww
でもまぁ-3000円程度で済んだのでよかったのかもわからんね。
俺の予想はちょっと堅すぎたようです。
今年のG1は結構荒れてね?

ってなことで次回はきっとガチガチのレースになることを期待してます。


あ、純君のお金は俺らが責任を持って飲み食いさせてもらいやしたwwwサーセンwwwwwwww
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/60-250e7ddc

 

