スポンサーサイト

 
 

マジでやる気なのかおまいら!

どうやらmy悪友がバンド@God knowsやるkとかダンス@ハレ晴れユカイのほうがいいかなとか俺のためにみくるの枠を空けておくぜとかなんとか(

























おまwwwwなんで俺みくる枠wwwwwwwwwwwww
どうせなら長門枠がいいよな。でも俺ギターできないわけで。
例のみくるの歌は聴いてるだけでいろいろと痛いので歌うなんて論外なんですが。
み・み・みらくる みっくるんるん(










アニメ第1話でアレと朝比奈みくる@映画が出てきたときは戦慄を覚えたな。原作読まないでいきなりアレ見たりなんかしちゃったらもうwww
ハルヒ曲で一番好きなのはやっぱりGod knowsかな。ハレ晴れユカイも好きだが。次点は谷口@WAWAWA忘れ物~あれは歌なのかどうかw










信ヤボ@長野さんはようやく軌道に・・・。と思ったらアレだったりしてますが、あっちのほうに書こうとおもいまつ。がんがるよっ(・∀・)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/6-1afdc1d0

 

