スポンサーサイト

 
 

ユニにすっかりはまってしまいました

これはもうだめかも\(^o^)/

予習学問タイポで全問不正解とか/(^o^)\
本格的にダメかもわからんね・・・
明日は府中なので銀行に寄ってきたんですよ、ええ。
せっかく引き出したんだしゲーセン近いし、と思って久しぶりに。

1回目は予習0点ってwwww
自分で自分に噴いたわwww(´・ω:;.:...


1回目・・・2-2-5で/(^o^)\
2回目・・・1-5-2-3で久しぶりのメダルゲット。
でも相変わらず3位しか取れない俺。

3回目・・・14位













_| ̄|○ il||li







しかも確かコレノンジャンルの並び替えだったんですよ。
今まで並び替えでこの成績は・・・/(^o^)\


ミスりまくりで自分でorzな状態。

   正解      俺の答え
川崎フロンターレ→フロンターレ川崎
 相撲教習所  → 教習相撲所

こんなのばっかりでしたよ/(^o^)\
自分で何をやってるのかわからなくなる不思議。
テラテンポwwwwwwwwwwwwwwww





暫く控えるべきかリベンジすべきか・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/59-be0123ec

 

