スポンサーサイト

 
 

ウォッカじゃなくてウオッカなんですね!

ラジオで聞いててレース見てなかったから知らなかったぜ。
最後の伸びがよかったなぁ。
やっぱり今年の年度代表馬&最優秀3歳牝馬になるのかなぁ?
それにしても伸びはかなりよかった。
3馬身差はすごいなぁ・・・。

NHKマイルも牝馬のピンクカメオが勝ってるし今年の牡馬はダメかもわからんね/(^o^)\

アサクサキングスはまったく見てなかったなぁ・・・。
ただ、一昨年の安田記念あたりでアサクサデンエンを予想したうちの妹(当時5歳)のことを思い出しましたよ。

ま た ア サ ク サ か !

と思わずにはいられなかったぜ(´;ω;`)
もっとも、今回妹の予想は11だったと思いますが。
ちゃっかり11に賭けた俺も俺で\(^o^)/オワタ

6月3日は安田記念!心機一点府中に行く予定ですよ。
もっとも持ち合わせがないので・・・銀行が先ですがw
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/58-a70066ab

 

