
 
 

ダービーも荒れ模様

ウォッカの牝馬でのダービー制覇!これはおめでたい話題になりますね。
今年の牡馬は情けないんだぜorz
まぁ、なんというか予想通りはずしたわけですが/(^o^)\

馬連BOXで堅いところを賭けたんですがねぇ。

1・3・11・15・17で各500円。合計5000円。

3はきたけど14と16ですかぁ・・・。
1個ずつずれてれば/(^o^)\

まぁありえないことなわけですがw
馬連で5万つくとわ~うはあ。これは痛い。
給料日遠いのに財布の中身はからっぽですほんとうにありがとうry



QMAもできねぇ\(^o^)/この先生きのこれるかな
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/57-daecd3aa

 

