スポンサーサイト

 
 

バトン拾ってきました

テスト前なのに暇人でサーセンwwwwwwww
アニソン集めで声優にもちょっと興味が沸いてきたので拾ってきた。

政経\(^o^)/オワタ
70点くらい取れてればうれしいかなぁ・・・って感じでしたが。
確実に3問は間違えてる。
あとはテキトーに埋めたが・・・。

で、ばとむ
☆声優バトン(女性声優編)☆

このバトンに出てくる声優さんについて

☆:ファンであったり、お気に入りの声優さんだったりする。
◎:名前は知っており、出演作品を大体把握出来ている。
○:名前は知っており、代表作、有名作品ぐらいは知っている。
△:名前は聞いたことあるが、何の作品に出ているか知らない。
×:名前も知らない。聞いたことがない。

こうパッと見だけでもいっぱいいるなぁ。
きっとほとんどしらない(


とりあえずすたーと!


愛河里花子→○ クラッシュギアでレオンをやってた人かな?
浅野真澄→◎ おとボクのまりやとか一騎当千の孫策!
伊倉一恵(一寿)→○ しんちゃんの紅さそり隊の人だったような?
飯塚雅弓→◎ ポケモンのカスミと確かARIAにも出てたような気が。
伊藤静→○ ネギまの柿崎。でこぴんロケット! 
池澤春菜→○ この人はレツゴーくらいしかしらないなぁ。
井上喜久子→◎ 最近知ってるのはひぐらしとかネギまのしずな先生とかかな?永遠の17歳は有名。
植田佳奈→○ 極上の矩継さん。
榎本温子→○ プリキュアSSの美翔舞だったかな
大原さやか→◎ アリシアさんととなグラ!の初音さん。どっちも大人のお姉さんっぽい役どころですな。
落合祐里香→△ 名前だけかなぁ。なんとなく聞き覚えはあるんだけど
緒方恵美→◎ KYOの幸村とか奪還屋のクレイマンとか。なんとなく印象に残ってる人。

あ行オワタ。引き続きいきますか

かないみか→○ ひぐらし@さとこくらいしか思い出せない・・・が結構聞いたことあるんだよなぁ。思い出せない。
川澄綾子→○ のだめののだめ。ぐぐったら幼馴染率高しって書いてありましたがどうなんでそ。
川上とも子→× ぐぐったらふたりエッチ@優良さんが出てきて不覚にもワラタ。
神田朱未→☆ ネギま@明日菜とかクラッシュギアターボ@カオルとかおとボクの奏ちゃんとかモンキーターンの香子さんとか。そういえばAice5解散ですよね/(^o^)\ 
釘宮理恵→◎ くぎみーといえばルイズとかシャナとかですよね><
くまいもとこ→○ メルヘヴン途中降板/(^o^)\
桑島法子→○ ガーゴイルのイヨさん。
桑谷夏子→◎ ハルヒ@朝倉とネギま@ゆえ吉。
國府田マリ子→× しらないぬぁあ
小清水亜美→○ スクラン@天満ー。名前はよく聞くかなぁ。
こやまきみこ→○ 極上@管理人さぁぁん!
後藤邑子→☆ いまさら紹介するまでもなくみっくるんるん。
あとはひだまり@ヒロとかふたご姫@レインとかか。

斉藤千和→◎ ガーゴイル@双葉、ARIA@あいか、ぱにぽに@宮本。
斉藤桃子→× /(^o^)\
佐藤利奈→○ ネギせんせーくらいでしょうか
坂本真綾→△ 確か洋画の吹き替えをいっぱいやってる人ではなかったかな
真田アサミ→× しらぬぁい(´・ω:;.:...
沢城みゆき→○ まゆらさん!あとはしらね
椎名へきる→△ 名前くらいは・・・
島本須美→○ この人も管理人さんか。めぞん一刻のほうだが。
清水愛→△ 名前はよく聞くんだがなぁ・・・なぜか作品を知らない。
白石涼子→☆ まほらば@白鳥くんはいいものです。ひまわり@あざみとかネギま@楓とかの忍者系が多いね。
新谷良子→○ ぐぐってみたら誕生日が俺と同じでワラタ。ひだまりのさえさん。この前アニソン三昧に出てからまた人気が上昇中らしいですよ。
鈴木真仁→× 一瞬男の名前かと(ry

たかはし智秋→○ この人も名前はよく見かけるなぁ。おとボクの貴子さん。
高橋美佳子→△ 名前は・・・(ry ぐぐったらモンモランシーだたと判明
田中理恵→○ うわさの銀様ですか。
高山みなみ→◎ バーローwwwwwあとは乱太郎とマンキンのハオ。
田村ゆかり→☆ ゆかりんと言えば極上@りのだなぁ。あとはなのはとか赤ずきんとか。
田中真弓→○ クリリンのことかー!ワンピのルフィもな。クイズヘキサゴンあたりでよくナレーターっぽいのやってるような?
丹下桜→× \(^o^)/
冬馬由美→× ぐぐったらモンキーターンの古池の娘だったことが判明

無駄に疲れるんだぜ/(^o^)\休憩しますかね

中原麻衣→△ 名前は聞いたことあるような・・・?ぐぐったらひぐらしのレナが出てきましたね。
名塚佳織→× この辺りからどんどんわからなく\(^o^)/
生天目仁美→○ 奏会長の人ですな。調べてみたら一騎当千の関羽とかスクランの美琴とかもやってるみたい。
西村ちなみ→× 聞いたこともないや
野川さくら→△ 名前は聞いたことが・・・調べてみたらおとボクの美智子さん。
能登麻美子→◎ 能登かわいいよ能登。ネギまののどか他いろいろありますな。
野中藍→○ あいぽんといえばネギま@木乃香のイメージしかないなぁ。

葉月絵理乃→○ ARIAの灯里。
林原めぐみ→○ マンキンのイメージがどうしても抜けないかなぁ。主題歌はいい曲だと思う。
長谷川静香→× うーん、知らないなぁ。調べたら双恋に出てたみたいだな。
久川綾→△ 聞いたことは・・・わからなくなってきたなぁ。
日高のり子→△ 名前は(ry
平野綾→◎ ハルヒとか今話題のらきすた@こなたとかですよね。
広橋涼→○ でっかいお世話です(・∀・)のARIA@アリスちゃん
堀江由衣→☆ まぁこれもいまさら説明しなくてもですよね。Aice5含めて。
松岡由貴→○ めがっさ!鶴屋さん@ハルヒですよね。
水樹奈々→○ なのはのフェイト。
水橋かおり(上原ともみ)→カスミン懐かしいなぁ。
三橋加奈子→× 調べたら涼風とかやってるんですな。
三石琴乃→○ セラムンセラムン!
皆口裕子→△ /(^o^)\
宮崎羽衣→× 知らないぉ
宮村優子→× これはまずいかもわからんね
森永理科→△ 聞いたことは・・・ローゼンメイデン見てないからかなぁ。

ゆかな(野上ゆかな)→プリキュアのほのかですね。
雪野五月→ひぐらしの園崎姉妹。一人二役ってのも大変ですよね。

ってことで---------- 終了 -----------
結構知ってるな俺・・・人生\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/55-2c9f1220

 

