スポンサーサイト

 
 

なんという鬼畜教師

@英語教師。

あのさ、聞いて欲しいんだが、英語
の先生がひどいんだぜ、どのくらいひどいかってまさに
鬼のごとくって感じなんだ、俺らはお前の家
畜じゃねーんだよwwwってくらいなもんでだな・・・。
教科書を出したと思ったらはい、ここ読んでってまるで
師匠のような態度で・・(意味がわからん)もうだめだ、文才ないな俺。



とりあえずやってみたかったんだ。後悔しまくりである。
さっきのはスルーしたとしてもひどい展開だったんだぜ。

昨日英訳当たったんで今日は英訳当たらないよなーと思って寝ようと思ったら・・・昨日のところから当てはじめたんだ!
意味がわからないよな、すまない。説明下手すぎ\(^o^)/オワタ

とりあえず恥をかいてしまったじゃないか。2日くらい恨むんだぜ。

今週のマガジン。シバトラとかハンマーryとかヤンキーryとか休載?
それとも見逃したかな?
ネギまとゴッドハンドと涼風くらいしか記憶にないんだが。
朝コンビニに寄って速攻立ち読みだったからかなあ。
涼風は瀬尾ニーなのでほとんど内容を覚えてないや。

そういえばらきすたはもう6話か。
どうみてもイニシャルDですほんとうにryまで観た。

明日は3時間やっほぉぉぉうう!のはずなんだがな。
合唱コンに向けて朝練らしいしオワタ。図書室で寝てろってことですか。
テスト前だから勉強すべきなんだよなぁ・・・。
少しだけ今からやりますか。

英語→だるいのでするー
現文→何をやればいいの?
倫理→フロイト先生しか((;゚Д゚)オレシラナイ
情報→中間はテストない
数Ⅰ→これはだるい
政経→憲法前文覚えるとか無理だろ常考・・・

仕方ないので政経でもやることにしまs。
暗記だけはできるはずって俺が言ってた。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/52-9e67d2f0

 

