スポンサーサイト

 
 

怖い夢のお話。

今日何故かそんな話が出たわけで。
きっかけはなんだったんだろ、ひだまりのゆのが熱でカオスな夢を見た回の話をしてたときかな。
俺は海水浴に行った日の夜とか怖い夢を見た覚えがある。
小学生の頃ですけど。なんかカオスな設定だけど夢だと何故かそれが当たり前になるんですよね。
うわぁ俺なにいってるんだろ。内容は覚えてない。

それはそうとQMA全国大会・・・。
ひどい成績でした。ほんとうに(ry
ランダム5難しい。でもおもしろいかもしれんね。
なんか飛んでたのにはワロタ。

1回目5位。2回目ビリ。どうしようもないのでいつものやってました。
一応アミノサプリみたいなアイテムはもらた。
最高1人抜きとな?orz

ユニコーンなのにレベル高いな。COMが何気に強いから困る。

3回戦敗退×2、2回戦敗退×1、優勝戦3位×1でした。

結局ユニから抜けられない\(^o^)/オワタ
comに負けて2回戦ryだったことも。
ユニに微妙に賢者クラスが紛れ込んでくるから困る。
区間1位は4回取ってるんですけどね・・・。

そういえば麒麟戦隊のパロの元になったのはいったい。
ゴレンジャーって最初なんだっけなぁ。
3回ほど間違えたのでググってみよう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/50-880b9382

 

