スポンサーサイト

 
 

クイズマジックアカデミーⅣ

久しぶりにやりたくなってゲーセン行ってきましたよっ。
尤もⅣは初めてなんですけどね。
Ⅲは結構やってたけど暫く行ってなかったのでデータあぼーん。
ちょっと勿体無かったけど大した成績じゃなかった気がするので
気にしないことにします。

まず初めは名前決定。無難にショウヤにしておきましt
キャラは前回はラスク(緑髪のショタっぽいの)を使ってたから
違うのがいいなぁと思いカイル(青髪のメガネ)を選んでみた。

まずはチュートリアルっぽいのがあったので頑張ってみた・・・。
アニメ・ゲームが難しい気がするよ。
エロゲ系の問題がもっと多ければいいのn
コホン、ええと。まぁ練習問題的なのをクリアして模擬トーナメントへ
。相手はCOMばっかなので無事優勝。メダルと10円(単位しらね)ゲトー。ここまでは無料でできるんですな。ウマー(・∀・)

とりあえず何回かやってみたけど、システム的には前作とそんなに大差なさそうでなにより。
問題の幅とかは広がってそうだね。スクランブルエッグの問題とかあったし。あと気になるのは購買部か。前作あったペットがないところを見ると、購買部に売ってるのかな?今度見てみよう。


5回(無料含めて)やった結果。

1回目(模擬トーナメント):途中経過忘れたけど優勝
2回目:1回戦3位・2回戦1位・3回戦1位・優勝戦4位
3回目:1位・4位・1位・4位

優勝戦になると急にダメになる俺ぬるぽwwwwww
つーか2回目優勝戦はアニメ・ゲーム3連+俺学問だったわけで。
アニメ・ゲームの難しさは異常。つーかエロ(略

4回目:2位・3位・1位・1位
初級魔導師(だったっけ)の人はダイヤ2個くれるんだな。これはウマー
ピクシー組からセイレーン組にクラスうpしたとかなんとか。
いきなりクラス上がると大抵ボロ負けするオチですよね・・・ww

5回目:3位・1位・1位・2位
ガクブルしてたのにCOMだらけでPCは俺含め3人wwww
うはおkwwwwとか思ってたら優勝戦で1位に大差負け\(^o^)/

金2個銀1個で終了。修練生の6級だが4級だかになった希ガス。
明日も時間があればゲーセンに行ってみよーかな。





信ヤボの話。
S2の長野家でプレイ。S2を選んだのは、上杉と同盟してるからかね。
武田・北条・長尾に囲まれて死ぬのはちょっと困るので。
まだ話にならないのでもう少し進めてからリプレイ日記でも書いてみよう!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/5-04d2a010

 

