
 
 

五月病+体調不良=\(^o^)/

そんな2年前。


いや、別に深い意味はないですけど。

ニコニコでひぐらし観おわったよ。最後はGOODENDなのか?
なんとも・・・ねぇ?
リカちゃんのかっこよさは異常。
最後の大石とリカちゃんのシーンは2期のフラグですかね?

あ、そういえば漢検を受けてみることにしました。
前回準2受けたときは3点足りないというアホス。
勉強一回もしてないとはいえアレはしょっく。
ってことで今回は少しは勉強しますよ。
なんか本買ってきたしねっ。
今日からはじめてみよう。

昨日は耳鼻科行き忘れーでなんか8時に寝ちゃった不思議。
お陰で1時に目が覚めて4時までゲームしてましたが。
ちょっとねむい。
今日は行かないとなぁ。でも合唱練習が始まるみたいだしどうするかねこれは。
バイトもあるし(´Д⊂ モウダメポ
さて、学校いてきまっ。体育は祖父とボールか。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/49-781a7c14

 

