
 
 

GW\(^o^)/オワタ

今日というか昨日でGWも終わりですね。
だらけつつバイトしつつそれなりに楽しめてたような気がします。
ただゆーた君が旅行行っちゃったのは残念(´・ω・`)


らきすた。今初めてみたわけですが。これはいいのかwww
自重しろwwwって内容でした。
みwwなwwぎっwwてwwきwwたwwはないだろww
EDでドラゴンボール熱唱してるし。
冒険でしょでしょに関しては平野だから文句はないが。
なんというヲタク少女・・・こいつは間違いなく人生オワテル。




まぁ、それはいいんですけど。
宿題やるの忘れた/(^o^)\
今からやって終わる頃にはもう4時くらいになって遅刻確実モードといいますかこんなことやってないでさっさと宿題しろと自分にいいたくなるところですがここはあえてやらないでスルーって手もないとはいえないんですがもうどうしようなにこの長文ぬるぽ。

マジアカはそろそろ大会でしたっけー?
金曜くらいからだった・・・っけ?
まったく覚えてないや。
この前自分で書いたからあとで見ればいいんだろうけど。

ニコニコにハヒルがあったのでつい見てしまった。
今は後悔している。
なんというか・・・すごく・・・痛いです・・・。
ハルヒ実写化って話がどっかで出ましたがやめたほうが賢明かと。
ゲゲゲですら痛かったのに。
ハヒルは人選から問題なんでしょうけど・・・あんなもんですよ。
やっぱりいろいろと無理があったんでしょう\(^o^)/

またまた話を変える。
最近アニソンスレに張りついてうpしてもらったりたまーに支援したりしてるわけですが・・・。支援できるほど曲ないから困る。
いる曲以外は完全スルーだからなぁ。
何かしら集めたほうがいいのかもわからんね。
今日しーたんといつものryとカラオケ行ったけどな。
夢想歌あたりまではよかった。
うん、そのあとは痛いよな、すまない(´・ω・`)
だが皆知ってるんだよな、いたいいたい。

さて、宿題スルーして寝よう。鬱だしのう。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/47-c91c0768

 

