スポンサーサイト

 
 

これは原作を買うべきか?

15話くらいまで見た。暇潰し編だったかな。
ところどころはしょってるみたいで展開がわけわかめ。

で、GOODENDマダー?
ちょっとグロい。だがしかしはまるかもわからんね。
圭一の狂いっぷりがいいwwwww

鬼隠し編は針とかやべぇラストねーよって感じだったが・・・

祟殺し編(だったかな)のラストはもっとねーよwwwwww
というか全体的に圭一テラヤバスwww
普通に殺しとかないだろ常識的に考えて・・・。
しかもミスりやがってあぶねーよwww
個人的に鷹野の評価が少しだけ上がった気がする。
あれはいいwww

あと大石外道wwwwww目暮自重しろwwww
警察だからってなんというドSwww訴えられるぞww
まぁラスト失踪したとかだった気がするので(゚ε゚)キニシナイ!!

まぁ最終的に何が言いたいのかというと。

圭一のスキルSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!ってことです。
ニコニコじゃないと見る気にならんね。
コメないと怖そう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/46-9510440e

 

