スポンサーサイト

 
 

ゲゲゲだったりひぐらしだったり。

なんというか今日は映画鑑賞の日でした。
時間すぐ終わるだろうってことでゲゲゲにしたんですけどね。
ウエンツm9(^Д^)


立川は遠いな。微妙に行くのがだるかった。
で、映画の感想っぽい話なんですが・・・
アレ?これって鬼太郎のパロディですか?


って思いました。
今回の主役は目玉の親父です。
あのアクションシーンもといCGはよかった。
だがしかしあとは微妙だったなぁ。
鬼太郎はボクキャラのはずなのに俺とかウエンツが言ってるし
ゲタがリモコン操作っぽい動きだし
ネズミ男かばいすぎだし
猫娘のスペックにも違和感を感じたし
ネズミ引っかくシーンはないし
砂かけ婆は無駄に長い呪文唱えてカラス呼び出すし
子泣き爺はなんか全体的にしょぼかったし。

って俺何無駄に長文。縦読みではないんだぜ、あたりまえか。

とりあえず言える事は、
ネ タ と し て は た の し め た 
ってところでしょうか。


あと今日ニコニコでひぐらしを見ました。
4話か5話まで見た感想としては。

トミーはやっぱり死ぬと思ってました
レナKOEEEEEEE!!!!
さっさと引越ししろwww
圭一イカれすぎ\(^o^)/オワタ
ちょwwwいきなりBADENDwwww
展開速すぎて意味わからんwwww
どっちが魅音でどっちが詩音?

くらいですかね。
うん、怖かったかも。
ホラー系は苦手なんですよね。
またーり系が好きなんですよ俺は。
ARIAとかひだまりとかが今のお気に入り。

とかいいつつ先が気になるのでまた見ることになるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/45-b25e40c4

 

