スポンサーサイト

 
 

DION軍は永遠に不滅です。

さよならdion。こんにちはYBB。
ソフトバンクはいろいろと予想外なので困ります。

IE7は使いにくい気がするな。まぁ慣れれば使いやすくなると信じて(ry

それにしても回線速度上がりすぎ噴いた。
8KB/sくらいだったのが500KB/sってどんな。
快適になったからいいですけどっ。

今日はゲームする時間もなかったな。
接続に無駄に時間がかかったし。
昨日のアニソン三昧は久しぶりにテラカオス。
なんというかネギまぱにぽに連続に噴いたり
童話迷宮うほっだったりアクエリオーン!だったり。
そういえばこの前のネトラジに入ってた奴だな。










あと、これだけは言わせてくれ。















ラストはねーよwwwwwww

なんでサザエさんwwwwwww
最後のあのメドレーも無理やりすぎwwww
兄貴の雑談なくせば150曲行っただろ常識的に考えて・・・。

新谷声かわいいよ新谷。兄貴必死杉噴いた。
実況が落ちたって聞いたけど俺規制だったのでよく知らないんだよな。


つーかあれってNHKなんですよね。
NHKでハルヒとか流しちゃっていいのかwww
と、思わずにはいられなかったが楽しいラジオだった。
そのあとの垂れ流しとか聞いてたら4時になってましたが。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/44-1cf6633e

 

