
 
 

先々週のマガジンを読んでなかったみたいで。

涼風wwwwうはおkwwww
なにあの急展開ww流石は瀬尾ニーwwww
涼風の単行本を買ってしまったことに今更ながら後悔。
もっとも後悔してたのは7巻あたりまで買った頃ですが。
1回単行本買うと全部揃えなきゃ嫌だしなぁ。困ったもんだ。

信ヤボ。佐竹家のやぼー。\(^o^)/オワタ
騎馬、鉄砲を極めた我らが佐竹家。
もはや敵はいねーよ。

東北の武田を一気に蹂躙すべく大軍で岩出山へ。
石落としは痛いが包囲で落とす。そのまま元相馬領と東北に向けて
次々出陣。武田は兵糧切れでどんどん真っ赤に。かわいそうだが仕方ない。
蝦夷に逃げ込んだので放置。
西上部隊が大苦戦してたんだ。いつの間にか毛利がぐんぐん攻めてくるし。霧山御所攻められすぎ。2回くらい奪われたな。

足利家が同盟してくれ、と。
姫を頂いて同盟。どうせ2国だからな。

毛利が足利に猛攻。室町御所を落とす。なんてこったい。

北陸から織田家を攻略。パワーゲームで行けそうだ。
織田家を観音寺1国に追い込む。

稲葉山から10万で観音寺へ。
勧告で織田家臣をげっと。もう終わりそうな気がするな。

北陸部隊は敦賀港を落とす。
弓木城に毛利の7万がいてどうするべきか。

毛利家と大友家の同盟が成立。鈴木家もあわせて包囲網をしかれる。
武田も一応便乗してるみたいだ。

浅井家は毛利との戦いで兵糧切れ。1国で7万くらい貯めてるからだ。
包囲して落とす。浅井家臣もげとー。

だらだらやってたらなんか人が死んでいく。ゲホゲホ言い過ぎオワタ。

足利幕府が滅亡。毛利たん恐るべし。
築城技術がMAXに。

室町御所に兵7万で出撃。敦賀港に大友が軍船11万で襲来。
なんてこったい。やべぇええw

大筒多すぎ。ぼろぼろにされる。
その間に石山、堺、岸和田を攻略。
武田が蝦夷から出陣してやがる。放置はまずかったか。

兵1000しかいない拠点大杉なので2つほど落とされる。
氏康たんとか信虎たんを送ってこれにあたることに。
武田一門きりまくったら当主が松平元信(のちの家康)に。
勧告で家臣に。

包囲網が切れたらしい。鈴木家が大友家により滅亡。

石山を大阪城に。せっかくなので鉄砲櫓道を作って敵を迎え撃ちたい。

雑賀城に兵21万で出撃。が、大友家の大筒攻撃の前に利あらず。
壊滅する前に退却。

敦賀を奪還。が、また攻めてくる大友。
面倒なので放置してたら一乗谷が包囲されてるし。
室町御所、小谷から敦賀、一乗谷に援軍を出す。
傷兵が合計で5万を突破。大友が九州で苦戦してるらしく
島津が兵8万を持ってる。これはwww

勢力情報メモるの忘れた。あとで書くべきか。
目が疲れるなぁ。トリスタもやってるから仕方ないのかもしれんね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/42-4fcf4257

 

