
 
 

義重君がんがれ。超がんがれ。

佐竹家の野望。
何気に面白くなってきた。
これはやばいかもわからんね。


いろいろと考えるのはだるいから箇条書き。

古河攻めは中止。武田の餌食にされそうだから。
ってことで内政しながら国力増強。
相馬家と技術交換。蹄鉄を教えてもらう。
その間に2期作を開発。

古河に武田が攻めまくってる。
粘る足利家(古河公方)。なんだかチャンスっぽいので騎馬隊を2部隊編成して出陣。いわゆる火事場泥棒みたいなもんです。
だが何年の出来事かメモってないとかオワテル。

これはいける!とか思って出てみたものの片割れの部隊が壊滅。
北条の援軍に手間取った。
足軽を率いてもっかい出撃。こうなりゃ総力戦だ!

混乱が決まってうはおkw
信玄おじちゃんは長尾に攻められ深志城が陥落寸前。
かわいそうなやつd(
久留里城攻めに出てた北条武田連合軍が戻ってくる。
だがなんとか古河陥落。
傷兵が4万を超えてた。うはww

湯治場建てまくりで兵力は6万に。久留里城にまで便乗攻め。
なんかいつの間にか兵力が10万に。←いまここ。

関東制圧したら飽きそう。長尾は深志城落としてテラビックに。
さて、どうなることやら。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/37-e8bded03

 

