
 
 

天下創世売ってないよ。

通常版なら売ってるんだけどなぁ・・・。
withパワーうpキットは売ってないから困る。
PC版ならソースネクストでもよさそうなんだけどさ。
うちのパソ子は調子悪いし。スペックも悪いし。

( ´∀`)<ぬるぽ



仕方ないので革新をやることに。
最近は上級より中級のほうが楽しい(同盟とか他国から来るし)ので
S1中級佐竹家イベなしですたーと。
なんとなく相馬が不憫なので統率100おーばーの新武将を配置しておいた。あと上杉(長尾)に知略90くらいの子もいれといた。
いつもやけに武田が強いしな。軍神覚えれば上杉は神なんだが。

ってことで佐竹家の野望すたーと。
1日で飽きそう。
序盤は内政。
太田城は内政する場所が結構あるのでうまい。

相馬にいる新武将を引き抜いてしまった。/(^o^)\なんてこったい
統率110くらいの知略80くらい。これ引き抜いたら余裕杉だろ・・・
。後悔はしてい・・・る。

徴兵内政徴兵内政ループ。
相馬家から同盟のお願いが来たので弱そうな奴一人ひっぱって承諾。
技術革新で割符を開発する。

一門が何気に多いからいいな。
勢いで鉄砲櫓開発。相馬と技術交換で牧場を教えてもらう。
そろそろ古河攻めといきますか。←いまここ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syoya.blog47.fc2.com/tb.php/36-ce429d28

 

